ちーぶろぐ

ちーぶろぐ

紫苑くん×繭ちゃん×千歳ちゃん×樹月くん日記

生後6ヶ月になりました

005_201703031757510cd.jpg

3月1日いっくんは生後6ヶ月に突入しましたvv

恒例の体重測定です。

優勝・・・ちーちゃん 5Kg

第2位・・・繭ちゃん 4,3Kg ちょっと痩せちゃったな

第3位・・・いっくん 4、1Kg 随分重くなりました

来月は、いっくんが、繭ちゃんの体重を抜きそうですね♪









別窓 | いつきくん | コメント:0
∧top | under∨

3ワンニャンだよー

027_20170228205658234.jpg

3ワンニャンが勢揃い

029_20170228205659db8.jpg

いっくんが、繭ちゃんにチョッカイを出す

032_201702282056572ca.jpg

今度は、ちーちゃんが、いっくんにチョッカイを出す

皆、仲良くね♪





別窓 | いつきくん | コメント:0
∧top | under∨

可愛いなぁ~

014_201702271529372c7.jpg

今日はいい天気で気持ちも晴れやか^^

ジムに行き、筋トレ自転車こぎ、ストレッチとしてすっとした。

家に帰ると、ちーちゃんの昼寝姿

かわいいなぁ~

猫の寝ている姿見たら、何ともいえない暖かい気持ちになります。




別窓 | ちとせちゃん | コメント:0
∧top | under∨

しつこいなぁ~嫌われるよ

010_20170226192352a34.jpg

繭ちゃんすっかり元気になって、いっくんと散歩

001_20170226192353a3a.jpg

007_20170226192355604.jpg

いつもの様に繭ちゃんを、くんかくんかのいっくん

008_20170226192356198.jpg

そんなにしたら、繭ちゃんに嫌われるぞ

009_20170226192358de0.jpg

それでも、繭ちゃんのお尻をくんかくんか。


別窓 | いつきくん | コメント:0
∧top | under∨

繭ちゃん、病院へ

017_20170225090433d65.jpg

昨日は繭ちゃん、食欲が無くもどしてぐったり;;

朝一番にかかりつけの病院に行って来ました。

024_20170225090433c69.jpg

高齢(12歳)なので、血液検査、エコー、レントゲンをしましたが、特に異常なしです。

で、食欲の増す胃腸薬を貰って飲ませると・・・

018_20170225090431980.jpg

夕方には、シャキーン!!

こんなに、元気そうな顔に。

ただの、胃腸炎だったみたいでほっと安心しました。

まだまだ、元気でいてくれないとね。繭ちゃん。

一枚目の写真↑ちーちゃんは繭ちゃんの看病をせずに自分も、寝てしまって

います







別窓 | まゆちゃん | コメント:0
∧top | under∨

眠いです~僕~

029_20170222114255ebe.jpg

毛玉

031_20170222114257a7e.jpg

いっくん眠たそう

033_20170222114254be3.jpg

寝ちゃった



別窓 | いつきくん | コメント:0
∧top | under∨

繭ちゃんがいっくんに、ガルってないよ

028_20170221144723765.jpg

寒さの為か最近、足のしびれと痛みに悩まされています。

今日は特に寒いので、カイロを腰に巻いて生活。

老化をひしひしと感じるこの頃です;;


孫(いっくん)育ても大変。

散歩で殆どちっちをしないいっくん

5ヶ月なのにたまに、ペットシートとは別の所にする始末

焦らずのんびり育児を楽しみましょうか。

いっくんと繭の距離がまた近付きました

嬉しいなぁ~

別窓 | まゆちゃん | コメント:0
∧top | under∨

シーズー&ペキニーズ

021_2017021923080754e.jpg

023_201702192308054ff.jpg

繭ちゃんと、いっくんの2ショットって、ホント珍しい~

いっくんが繭ちゃんに構って貰いたくてちょっかい出すので、いつも繭ちゃんがガルっています。

いつもこんなに平和だったらいいのにね♪








別窓 | まゆちゃん | コメント:2
∧top | under∨

はむはむ・・・

014_201702171453068ec.jpg

015_20170217145307e3a.jpg

017_201702171453050b2.jpg

椅子の靴下を、はむはむするいっくん

一生懸命で、かわいい^^




別窓 | いつきくん | コメント:0
∧top | under∨

繭おばさんと、遊びたいよ!

004_20170216225506408.jpg

繭にじゃれて追い回すいっくん

今日も隣に隔離されてしまいました;;

こっちの部屋が気になる様子

上っても足が短いから乗り越えられないね。


別窓 | いつきくん | コメント:0
∧top | under∨
BACK | ちーぶろぐ | NEXT