ちーぶろぐ シーズー&ペキニーズ

ちーぶろぐ

紫苑くん×繭ちゃん×千歳ちゃん×樹月くん日記

シーズー&ペキニーズ

021_2017021923080754e.jpg

023_201702192308054ff.jpg

繭ちゃんと、いっくんの2ショットって、ホント珍しい~

いっくんが繭ちゃんに構って貰いたくてちょっかい出すので、いつも繭ちゃんがガルっています。

いつもこんなに平和だったらいいのにね♪








別窓 | まゆちゃん | コメント:2
∧top | under∨
<<繭ちゃんがいっくんに、ガルってないよ | ちーぶろぐ | はむはむ・・・>>

この記事のコメント

だんだん距離が縮まるといいですねぇ。ペギニーズの成犬て,何kgぐらいになるんですか?男の子だし,繭ちゃんより大きいのかな~。
2017-02-20 Mon 14:43 | URL | ももんが #- [内容変更]
>ももんがさん、こんばんわ!
5kgから7kgになるみたいですよ。
繭は4.5kgだから、きっといっくんの
方が大きくなるんじゃないかな?
足のサイズはもうすでにいっくんの方が
勝っていますよ^^
2017-02-20 Mon 22:35 | URL | ちーぶー #mQop/nM. [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ちーぶろぐ |