ちーぶろぐ

Welcome to my blog

初めてのドライブ&ドックラン

001_20170103202347eed.jpg

004_2017010320234855d.jpg

2日のお昼過ぎ、いっくんと繭ちゃんは、ドックランに行ってきました。

4ヶ月になったばかりのいっくんです

車に乗ったのも、この時が初めてです。

018_201701032023456f5.jpg

013_20170103202349c71.jpg

014_2017010320235188f.jpg

ドックランでは、意外と社交的。特に怖がる様子も無く自分から寄って行きます。

気持ちはあるけど、ぺキの子犬。体力が無くてみんなの様に駆け回れません;;

すぐに、お水タイムです。

繭ちゃんの姿がありませんね。。。

繭ちゃん何処にいるの?

次回に続きます☆

Comments 2

ECCAさん  

あけましておめでとうございます
いっくんをお迎えして
今年はにぎやかなお正月やったかな?
いっくんの成長をいつも楽しみに訪問しています
ちーちゃんも貫禄たっぷりですね
繭ちゃんもシニアなので健康に気をつけて
楽しい一年になりますように
今年もヨロシクです(*^_^*)

2017/01/04 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   
ちーぶー  

>ECCAさん、明けましておめでとうございます。
ECCAさんとは、しおん君繋がりでしたね。
ちーぶーはいっくんと言う孫育てに頑張っています。
お互いにワンニャンに囲まれて幸せな1年になれば
良いですね。
今年もよろしくお願いしますv-308

2017/01/05 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
紫苑くん×繭ちゃん×千歳ちゃん×樹月くん日記
About me
FC2ブログへようこそ!