ちーぶろぐ ちとせちゃん

ちーぶろぐ

紫苑くん×繭ちゃん×千歳ちゃん×樹月くん日記

うだうだ・・・

007_201705091734248b2.jpg

008_2017050917342506c.jpg

010_20170509173427d5b.jpg

今日は午後から雨で、ちーも繭も何もやる気無し

殆ど、場所が変わっていません

011_20170509173422399.jpg

ちーは顔を洗って雨予報。

でも、もう雨降っているし・・・






別窓 | ちとせちゃん | コメント:0
∧top | under∨

無口な2わんにゃん

024_201705072136594c0.jpg

025_201705072137002cf.jpg

026_20170507213658402.jpg

ちーちゃんといっくん

いつもなら、2ワンニャンで格闘ごっこをしているんですが、

今日はまったり気分だったみたいです

ちーちゃん、下向いて思案中?




別窓 | ちとせちゃん | コメント:0
∧top | under∨

の~んびりだね^^

010_20170504154625bfa.jpg

窓を網戸にしていたら、外を眺めるちーちゃん

カーテン越しに背中をパチリ。

002_20170504154621837.jpg

気持ちいい風が吹いて寛いでいます。

004_201705041546229e2.jpg

005_2017050415462420c.jpg

いっくんも、の~んびり

012_20170504154619fd2.jpg

人の膝が大好きないっくん。

ちーぶーの指をはむはむしながら、甘えてきます
別窓 | ちとせちゃん | コメント:0
∧top | under∨

にゃんことわんこの勝負

019_20170501194717278.jpg

022_20170501194718f7a.jpg

026_201705011947164c8.jpg

窓辺にいる、ちーといっくん

いつもの様に、じゃれ合いが始まりました。

ニャンコとワンコの勝負はワンコのいっくんが優勢です。

ちーは慌てて階段を駆け上りました

別窓 | ちとせちゃん | コメント:0
∧top | under∨

下から3段目

001_2017042318310966f.jpg

ちーちゃん、階段の下から3段目に座っている。

先代の猫、ななちゃんも、いつも下から3段めに座っていました。

同じ猫なのにななちゃんは一人が好きで猫らしかったけど、

ちーちゃんは、皆といるのが好きな甘えたさん。

高いところも苦手だし、猫らしくない。

これは、シーズーを見て育ったからかも知れないですね



別窓 | ちとせちゃん | コメント:0
∧top | under∨

ちゅ~る美味しいニャ~

001_2017041621215250a.jpg

昨日はちーちゃんの3歳の誕生日でした(推定)

おめでとう!病気もせずに、すくすくと育ちました。

007_201704162121532c2.jpg

ちゅ~るでお祝い

それにしても、相変わらずブサイクちーちやんです

009_20170416212154262.jpg

010_20170416212150174.jpg

ちゅ~るがお気に入りだったちーちゃん

ぺろぺろぺろ・・・

「美味しいニャ~」

見ていたいっくんも、くんかくんかですね

別窓 | ちとせちゃん | コメント:0
∧top | under∨

わんこに猫パンチ!

003_2017041320292398e.jpg

ちーちゃんが、ごろんしていたら、・・・

005_201704132029244e0.jpg

いっくんがわざわざやって来て・・・

007_201704132029254dd.jpg

ちーちゃんの猫パンチが始まった。

011_20170413202921fda.jpg

ちーちゃんも、じゃれているだけで、本気の猫パンチじゃないので、安心して

2わんにゃんを見ていられる。

白どうし、可愛いな~


別窓 | ちとせちゃん | コメント:0
∧top | under∨

まったり・・・

015_2017040511153232b.jpg

3匹、珍しくまとまってる

いっくんが悪さしなかったら、こんなに穏やかな写真も撮れるのですね

それにしても、みんな眠たそう♪

いや、ちーちゃんはすでに寝ているし・・・






別窓 | ちとせちゃん | コメント:0
∧top | under∨

ほっかむり猫

013_20170331142936648.jpg

011_20170331142937317.jpg

ガチャガチャで当てた猫のほっかむり

どう?似合っていますか?

白のちーちゃんに白のほっかむりは地味かな?







別窓 | ちとせちゃん | コメント:0
∧top | under∨

猫のちーちゃんと、犬のいっくん

050_201703271856564e1.jpg

ちーちゃんといっくん仲良く並んで、

051_20170327185654a57.jpg

何を話しているの?

別窓 | ちとせちゃん | コメント:0
∧top | under∨
| ちーぶろぐ | NEXT