09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

チーズケーキ頂いちゃいました

2012.04.03 (Tue)

ジムのお友達から頂いたチーズケーキ

ミナミに行って買ってきてくれた

007.jpg

有名なお店なのか?私はそういうのに疎くて

でも、確かに濃厚でまろやかで美味しかった。

そういえば、私は今年はまだ一度もミナミに出かけていないな~

年齢と共に繁華街にも余り行かなくなったみたい。

「いや、今年は寒かったせい!」と、自分に言い聞かせています







08:03  |  2012年3月以前の記事  |  Comment(0)

お引っ越ししました

2012.03.30 (Fri)

お引っ越ししました

001.jpg

柴犬紫苑と、シーズーの繭

これからもヨロシクお願いします

11:40  |  2012年3月以前の記事  |  Comment(6)

お出かけしました

2012.03.25 (Sun)

雨模様の中神戸のフルーツフラワーパークとメリケンパークに行ってきましたよ。

ちょっと寒くて人も疎ら


























お昼は神戸牛のBBQにしました


お腹いっぱいです♪

















メリケンパークではカップルが沢山








これは平面に描かれた絵ですが、カメラで撮ると3Dになるそうで、ちーぶーも挑戦しまた。


上手く撮れていますか?














最後は自分にお土産です。


乾燥いちごが中に入ったホワイトチョコレート




大勢並んでいたので、つい買っちゃいました。


有名なのかは知りませんが、なかなか美味し

かったですよゆう★







08:06  |  2012年3月以前の記事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

春、みぃ~つけた

2012.03.21 (Wed)

いつもの紫苑の散歩道


つくしが例年より沢山生えていました。


少し見えにくいですね。
















紫苑11歳の春。。。まだまだ元気いっぱいですニコッ































16:47  |  2012年3月以前の記事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

おやすみなさい

2012.03.20 (Tue)

今日はジムで汗をかき、程良い疲れで良く眠れそうニコ



いつも繭と一緒に寝ています。

紫苑はゲージです。









それにしても、繭の服ダサイわ~ショボン



JUGEMテーマ:ペット


23:02  |  2012年3月以前の記事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

日向ぼっこ

2012.03.14 (Wed)

昨日まで寒かったのに今日は穏やかな天気

少し暖かいので部屋の掃除でもしましょうか。


繭ものんびり日向ぼっこ。

目のまわりの毛がうっとおしい



4月になったら、またカットかな?














10:21  |  2012年3月以前の記事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

衣替え?

2012.03.01 (Thu)




今日から3月ゆう★









紫苑くん、冬毛が早くも抜けまくりデス
18:26  |  2012年3月以前の記事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

睡魔が・・・・。

2012.02.29 (Wed)

まだ、寒いけれど晴れ間も出てきて気持ち良さそう







明日から3月だ~
11:30  |  2012年3月以前の記事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ピアノ発表会♪

2012.02.24 (Fri)

 日曜日お姉ちゃんのピアノの発表会があったよ。

ピアノは6年ぶりだって。

良く指が動くなぁ~

僕(紫苑)が小さい時はピアノの音に震えていたっけ

でも、僕ももう大人、ピアノの良さが分かるようになったよ!(本当かな?)







10:08  |  2012年3月以前の記事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

春はまだかな?

2012.02.22 (Wed)

浜寺公園に散歩に行ったよ。

お昼だったので他のワンコもいなくて、繭ちゃんと公園貸切みたいだった。










ちょっと寒かったけど歩いていたらあたたかくなってきたよ







お花を探したけどまだ2月。殆ど咲いていないや・・・





 






   





やっと春らしい菜の花畑?をみつけたよ。

春が待ち遠しいなぁ~ゆう★
JUGEMテーマ:ペット



10:40  |  2012年3月以前の記事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT