09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

堺浜ドックラン

2017.10.19 (Thu)

最近良く雨が降りますね;;

さて、先週のドックランの続きです。

033_201710191027039cc.jpg

この日は晴天の暑い一日でした。ドックランのわんちやん達もまばら。

035_2017101910270456c.jpg

暑がりのいっくんはアイスまくらをもってきました。

「気持ちいい~^^」

038_20171019102705578.jpg

フレンドリーないっくんは、ドックランが大好き!

039_201710191027078fe.jpg

040_201710191027014dd.jpg

へけへけのいっくんを、こうして濡れタオルで拭いてあげます

気持ち良すぎて爆笑です




10:47  |  いつきくん  |  Comment(0)

堺浜ドックラン

2017.10.14 (Sat)

018_201710141545209c5.jpg

先週の日曜日にドックランに行って来ましたよ

今まで涼しい日が続いていたのに、この日は最高気温28度

いっくんは、へけへけ顔です。


020_201710141545226e8.jpg

繭ちゃんも暑そう;;

022_2017101415452320a.jpg

頭をぶるんぶるん振ると、長めの耳毛もぶるんぶるん

027_2017101415452503e.jpg

繭ちゃんの所にトイプーさんがご挨拶にきてくれました。

029_201710141545198e2.jpg

ドックランが苦手な繭ちゃんも今回は頑張っていますよ。

次回に続きます。。。


16:07  |  まゆちゃん  |  Comment(0)

シーズーとペキニーズ

2017.10.11 (Wed)

024_20171011141758a98.jpg

026_201710111418009e7.jpg

繭ちゃんにチョッカイを出すいっくん

繭ちゃんは、迷惑そうだな

027_20171011141801e96.jpg

029_20171011141757afe.jpg

歳の離れたシーズーとペキニーズだけど、

それなりに距離をとって仲良く過ごしています。

14:25  |  いつきくん  |  Comment(0)

ニャンコの耳をはむはむ

2017.10.10 (Tue)

007_2017101017260617c.jpg

ちーちゃんが熟睡していたら、いっくんがちーちゃんの耳をはむはむ

012_201710101726065b4.jpg

「ちーちゃんの耳はいいですね~」と、いっくん。

はむはされてもちーちゃんは、まだ、目を覚ましません


014_20171010172603d01.jpg

ちーちゃんはやっと目が覚めて、前脚を精一杯伸ばして抵抗します。

2わんにゃん可愛いな
17:37  |  いつきくん  |  Comment(0)

更年期のサプリ試してみます^^

2017.10.08 (Sun)

001_20171008184719ff8.jpg

イライラ感は無いんだけど、顔汗が滝の様;;

まだ、更年期って言うやつです。

婦人科に行くほどでもないのでネットでサプりを購入してみました。

1日に4粒はきついけど暫く続けてみます

しわ、しみに効いたらなお嬉しい。

19:01  |  雑談  |  Comment(0)

2ワンニャン並んだね♪

2017.10.05 (Thu)

018_201710051130178bb.jpg

外から窓越しに撮ったちーといっくん

ちーは、相変わらず爪とぎをベッドと間違えて座っている


11:35  |  ちとせちゃん  |  Comment(0)

スターゲイトホテルでランチ

2017.10.03 (Tue)

012_20171003090543928.jpg

先日末スターゲイトホテルのランチに行って来ました。

010_201710030905421fb.jpg

53階からの眺め

空も海も綺麗な青

004_20171003090546785.jpg

008_20171003090547be2.jpg

009_20171003090540249.jpg

バイキングランチ

ケーキそれ程甘くなくて食べやすい~

写真にはないですが、4皿ぺろりいっちゃいました。

自分へのご褒美です♪
09:34  |  雑談  |  Comment(0)

睡魔が・・・

2017.09.30 (Sat)

004_20170930172105658.jpg

朝夕涼しくなって、いっくんの季節がやって来ました。

ソファの上でzzzzz・・・・・

気持ちよさそうにお昼寝です

17:26  |  いつきくん  |  Comment(0)

かいかい いっくん

2017.09.29 (Fri)

012_20170929163350fcd.jpg

013_201709291633490a1.jpg

いっくん、かいかいになってしまって、新しく出来た近くの動物病院に行ってきました。

患者さんは少なかったけど、先生が丁寧で1時間の待ち時間。

やっと診察をしてくれて、ノミダニの炎症ってことが分かり、かゆみ止めの注射とお薬7日分です。

初診なのでお散歩バックとペットボトル入れを貰いました。

今では、すっかり良くなりいっくんのストレスも無くなったかな?

新しい先生にもいっくんは賢かったです(親ばか)





16:47  |  いつきくん  |  Comment(0)

お墓参りにいったよ

2017.09.27 (Wed)

008_20170927144959aad.jpg

009_20170927145000fd6.jpg

010_2017092714495715b.jpg

9月24日(日)繭といっくんを連れてお墓参りです。

お墓にはおじいちゃんと主人が眠っています。

おじいちゃんは、柴犬の紫苑を可愛がっていたよね。

その紫苑も一昨年14歳で亡くなってしまって・・・

今は、繭といっくんと猫のちーちゃんと賑やかに暮らしています。


お墓参りベテランさんの繭ちゃんに比べていっくんは、まだ2回目。

暑い1日だったけど今年も皆でお墓参りして良かったね





15:20  |  まゆちゃん  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT